尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
新人のつぶやき
»
空き家調査 三軒屋町

新人のつぶやき

空き家調査 三軒屋町

4/26日。

本日は尾道駅周辺の空き家調査を行ってきました。

尾道駅の裏の方を通った方はよくわかるとは思いますが、空き家がとても多く家をそのまま

放置している方がたくさんいます。昔お店をしていた方もお店をとじてそのままにしておられました。

ですが最近近くにかなり大規模なマンションが建つ予定もありこれからという感じもします。

尾道駅の裏の方ということもあり、立地はとてもいい場所で放置しておくのは非常にもったいないなと感じました。

古き良き町としてそのままを残すのもいいと思いますが少し寂しいですよね。

観光地として人気の町ですので県外から住みたい・お店を開きたいと思ってる方だって沢山おられると思います。

尾道市の発展・繁栄のためにもこの空き家問題をどうにかするのは大事なことです。

ですのでもし見られてる方で空き家情報を知っておられる方がいましたらステージにお任せください。

まだまだ未熟な私ですがお客様が満足し尾道の発展にもつなげれるよう全力で取り組ませていただきますのでぜひともよろしくお願いいたします。