尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2021年
»
8月

社員のつぶやき

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間休業させていただきます。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

8月11日(水) - 8月16日(月)

8月17日(火) より平常通り営業いたしますので宜しくお願いいたします。

 

しまなみ

先日、瀬戸田町に建築中の現場に行ってきました。

瀬戸田町は因島のお隣の島、生口島にあります。

道中のしまなみの景色最高でした。






向かった新築現場は目の前がすぐに海という立地。

こちらの建物は宿泊施設となります。





2階バルコニーからの景色がこちらです。



穏やかな瀬戸内海を眺めながら、のんびり過ごせそうです。

ご家族で、お友達同士で、いかがですか。

みなさん、どうぞ遊びに来てくださいね☆
 

 

上棟

毎年8月この時期が暑いのは違いないのですが、今年の夏は絶対にいつもより暑いと思います。

こまめに水分補給したり、たくさん汗をかいた時は塩分の補給もしてくださいね。

濡れたタオルで体を拭くと体の熱がさがって、熱中症対策になるそうです!



本日は因島で上棟が行われています。

暑い中ですが、職人さんが安全に作業をすすめてくださっています。



建売住宅【OTOKO目線の家】、10月末の完成予定です。

因島中庄町でお家をお探しの方、どうぞお問合せくださいませ☆

        因島店:0845-24-3840