尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2021年
»
2月

社員のつぶやき

上棟

今日は風は冷たいですが、穏やかに晴れて気持ちの良い日です。

因島の現場では上棟が行われています。






打合せしていただいたことが形になっていくのが嬉しいです。

これから心を込めて工事させていただきます。

H様、いつもありがとうございます。

そして、本日は上棟おめでとうございます!!

 

尾道大学前期試験


今日も朝礼での「ラジオ体操」で、体と心がほぐれ気持ちよく1日が始まっています。

「ラジオ体操」お勧めです。

ここ数日は暖かかったですが、明日はグンと気温が下がるようです。

体調管理してまいりましょうね。



さて、明後日は尾道大学の前期試験です。

受験生のみなさんには、頑張ってきた力が出し切れるよう体調万全であってほしいです。


試験後にアパートを見て帰ろうと思われている方も多いかと思います。

弊社でもご案内できますので、どうぞご連絡ください。


特に、女の子限定なのですが、

通学用バス停・スーパー・コンビニの近くで

冷蔵庫や洗濯機等がついているお勧めのアパートもございます。

一度ご覧になっていただきたいです。

 

ベランダ工事

本日より朝礼で「ラジオ体操」をすることになりました。

伸ばすところは伸ばし、曲げるところはちゃんと曲げ、なるべく大きく動く!

結構本気でやりました。

圧倒的な運動不足と寒さでちじこまった体が伸びて、なかなか気持ち良かったです。

頭もスッキリした気がします。



さて今日は、先日完了したベランダの設置工事をご紹介させていただきます。

日当たりのよい壁面に後付けのベランダを設置いたしました。



  ↓
  ↓
  ↓



壁の塗装とサッシを掃き出しに変える工事もさせていただきました。

これでお布団が干しやすくなりました。

洗濯物もよく乾きそうです◎