尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2015年
»
11月

社員のつぶやき

暮らしたくなる家 第3弾着工

弊社女性スタッフ設計・コーディネートによる“暮らしたくなる家” 第3弾がサンステージ新開II 1号地
に着工いたしました。

中庄町の道路沿いに建築しておりますので、通行の際は進捗具合を楽しみにしていてください。

内部の状況などは担当ブログに随時アップしていきます。

    

 

 

完成見学会開催決定


お客様のご厚意により、11月29日(日)午前10時から午後4時まで
1日限りの完成見学会を開催させていただきます。


ご主人様のこだわりが詰まったお家を是非ご覧になって下さい!!

場所:尾道市新高山2丁目


・・詳細は11月28日の新聞折込にて・・

 

 

花壇の植え替えをしました。

先日、事務所横の花壇の植え替えをしました。
夏の間 日日草がみずみずしい鮮やかな色の花を咲かせてくれていましたが
朝晩の気温の低下のため元気がなくなってきたので
パンジー、ビオラ、しろたえぎく、アリッサムを配置してみました。
今年はチューリップの球根も植えてみたので、来年の春には可愛い顔を見せてくれると楽しみにしています。
ビオラの鉢植えも玄関脇で皆様をお迎えします。