尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2015年
»
6月

社員のつぶやき

順調に進んでおります

現在工事中のサンステージ青木2号地の建売住宅です。
内部は大工工事がほぼ完了といったところです。
  
   テレビ台を設置するリビング          家族のPCコーナー

外部はALCの外壁工事が設置済みで、塗装工事に入っていきます
   

あわせて、3号地建売住宅も基礎工事中です
   


 

 

お客様宅地鎮祭

本日は早朝より地鎮祭を行いました。

梅雨空で時より雨が落ちてくる中でしたが、神主さんも仰られていた降り込みの雨は縁起が良いということですので、これから基礎着工?上棟工事?お引渡しまで安全にまたお客様にご満足いただけるよう頑張っていく所存です。

M様、本日はおめでとうございます。

  

 

高知へ行ってきました

たまには遠出でリフレッシュを!!
ということで、家族といざ高知県へ

高地といったらカツオということで、2日間カツオづくしの日々で満足です。
その中でも、おすすめが、塩カツオ
 
一口では収まらない大きな切り口でしたが、おいしくいただきました。

また、高地の観光名所も色々回ってリフレッシュできました!!
     


 

 

梅雨入りですね

昨日より、中国地方も梅雨入りとニュースで流れていましたね。

今週、来週とお客様宅の地鎮祭があるので、「雨降って地固まる」とはいいますが、出来れば晴天の方が嬉しいですね!!

これから天気予報を毎日チェックする日となりそうです。