尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2015年
»
5月

社員のつぶやき

祝 上棟

本日早朝より、サンステージ大山?にてお客様宅上棟工事を行っております。

週間予報では日曜日は雨となっていたので、ドキドキでしたが、見事に晴天となり順調に工事も進んでおります。

  

T様おめでとうございます、引き続き宜しくお願いいたします

 

カープ観戦!!

ステージ社員男4名で備後運動公園の交流戦に行ってきました!!

せっかくの機会ですので、開門と同時に球場へイン。

練習風景もさすがプロって感じでした。

その他、エルドレッドのデカさが際立ってましたね!!

試合も見事に勝利しておいしいビールが更においしくなった一日でした!!

  

 

新規分譲地 完成

尾道市因島中庄町 大山区に 新規分譲地 “サンステージ大山?” が完成致しました。

サンステージ大山?より内部に入っているため、幹線道路から見えない方がいいな?というお客様にはお薦めです。

 


詳細はこちらをクリックしてみてください⇒   

 

青木2号地建売 上棟工事

5月10日 (日)にサンステージ青木2号地建売住宅の上棟工事が無事完了いたしました。
前日の土曜日に工事予定でしたが、早朝よりまさかの雨のため、1日順延しての工事となりました。

日曜日の早朝よりの工事の為、ご近所の皆様にはご理解をいただきありがとうございました。