尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
社員のつぶやき
»
アーカイブ:2015年
»
1月

社員のつぶやき

お客様宅完成見学会開催

2月8日()に因島重井町で完成見学会を開催させていただきます。

当日は現地分譲地にて、焼きたてのパン販売会、小物雑貨販売会、革製品販売会、
日産リーフ試乗会も同時開催させていただく予定です。

詳細が決まり次第HPへアップさせていただきます。

楽しみにしていてください!!
 

 

モデルハウス見学会開催

2月1日 () に因島中庄町にてモデルハウスの見学会を開催致します。

当日は上島町生名のポップコーンの会さんが焼きたてのパンを出張販売いたします。
また、SHIGEI-NOIEさんの雑貨の展示会も開催致します。


1月31日に新聞折込が入ります。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

アパートの契約に際して

2月、3月とこれからアパートを探されている方が増えてくる時期になります。
尾道、向島、因島、瀬戸田で探されている方は弊社の不動産ページをご覧
になっていただければと思います。

気に入ったアパートがあったらどうすればいいの?と先日お客様から質問さ
れましたので、簡単に流れを説明させていただきます。
 
1.まず、弊社にお越しいただき、アンケートにご記入下さい。
2.アパートへご案内させていただきます。
3.気に入っていただくと入居申込書にご記入下さい。
  必要書類として、【本人】運転免許証、源泉徴収表
         【連帯保証人】印鑑証明書、源泉徴収票
4.上記書類が揃いますと大家さんに入居の審査をしてもらいます。
5.OKがでますと、重要事項説明、契約書記入をいただき、鍵のお渡しという
 流れになります。

また、4月から入居希望なんだけど予約は可能ですかと尋ねられるのですが、
大家さん判断によりますが、先行的に家賃が必要になるケースが多いので
予約は難しいことをご了承下さい。


 

 

 

 

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

弊社も本日より仕事始めとなります。

皆様のお役に立てるよう本年も頑張りますので宜しくお願いいたします。

さて、本年よりステージ通信をステージ新聞という名に変更して地域の情報を
読者の皆様により多くお伝えさせていただければと思っておりますので、楽し
みにしていてください!!