尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
新人のつぶやき
»
アーカイブ:2020年
»
9月

新人のつぶやき

彦之上9号地 公開終了

9/27日。

向東にある彦の上の9号地も見学会が終了しました。

いままでたくさんのご来場ありがとうございました。私も土日待機しているときは9号地を使わせて

頂いていたのですが来週からは木のひらやの方で待機することになります。

彦之上の区画もどんどん埋まってきました。すべて埋まる前に是非お越しください!

 

向島 空き家調査

9/25日。

本日は向島にて空き家調査をしておりました。

見たら空き家とわかるような家や、これが空き家なのかというぐらい綺麗な空き家など

色々ありますね。向島は道が狭い所には多々空き家はありますが道が広くて立地のいい場所には

なかなかありませんね。向島で賃貸や中古住宅を探しているお客様もいらっしゃいますので空き家を

持っている方や知っている方がいればぜひお知らせください!

 

OTOKO目線の家11弾 外構工事

9/21日。

彦の上の8号地の「OTOKO目線の家11弾」も外構工事が進んでおります。

床のタイルも変え黒みがかったものにし、とてもシックな雰囲気でかっこよくなりました。

最初届いていたものと違う色のものに変えたのですがタイルの色だけでも全然変わります。

ですので外構工事をしていないときに来られた方も是非もう一度お越しください!

 

4連休現地待機

9/20日。

本日はモデルハウスにて待機しておりました。

今週は4連休ですが4日間とも現地にて待機しております!

モデルハウスも公開終了まであと少しの時間しかありませんのでこの機会に

ぜひお越しください!

 

木のひらやの外構工事

9/19日。

本日は見学会のため現地にて待機しておりました。

木のひらやの外構も完成に近づいておりとてもかっこよくなってきました。

外構工事・土地・家具全てをお付けした値段ですので値段は変わりません!

まだ外構工事は終わっていませんが雰囲気もとてもよくなりましたのでぜひ一度来てみてはいかがでしょうか?

 

南蔵王貸事務所 鍵の受け渡し

9/18日。

本日は南蔵王の契約が終わり鍵の受け渡しに南蔵王の貸事務所まで行っておりました。

元々、モデルハウスだったこともありとても綺麗でいつ入っても木の香りが香ってきます。

とてもおしゃれな事務所になると思います。今回は誠にありがとうございました。

 

須波リフォーム工事

9/17日。

本日は南蔵王から高速で帰っている道中、前が見えなくなるほどの雨が急に降ってきて

運転が怖かったです。一時的でしたが雨の日の運転は気を付けようと考えさせられました。

最近の天候も悪くなかなかリフォームの工事も進めない時もありますが須波ハイツの工事も

完成が近づいてきているので完成が楽しみです!

 

モデルハウス9月末まで

9/14日。

向東彦の上9号地のモデルハウスも9月末までの公開になりました。

将来の家を建てる参考や違う土地に建てたいという方も9月末まで

ですので早めにお越しください!平日でも電話を頂ければ見学可能ですのでお気軽に問い合わせください!

 

契約書の作成時

9/8日。

本日は南蔵王の重要事項説明書と契約書を作成したのですが、

手先が不器用でカッターやハサミなどで紙を切るときギザギザになってしまい

大変でした。今まで使う機会があまりなかったのですがこれからは使っていく機会が

増えていくと思うのでもう少し手先を器用にできるようにしていかないといけないなと思いました。

 

三庄と弓削の手伝い

9/7日。

本日は因島のリフォームの現場に行っていました。

因島の三庄と弓削の方の現場で私自身因島にはよく行っていたのですが

弓削と三庄は初めて行った場所で土地勘など色々勉強になりました。

手伝いということもあり解体したものなど運んだりしていたのですが、そこまで重くないものを

運ぶだけで少し疲れたのでこれからちょっとずつ運動をしていってを筋肉を増やしていきたいです。