尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
新人のつぶやき
»
アーカイブ:2020年
»
8月

新人のつぶやき

木のひらや外構工事中

8/30日。

木のひらやの外構工事もかなり進んできております。

OTOKO目線の家も内装が完成しており外構工事中です。

外構工事が終わったらどのようになるのか非常に楽しみです。

もっとわくわくさせてくれるような家になることは間違いないですね。

 

OTOKO目線の家 第11弾

8/29日。

彦の上8号地のOTOKO目線の家第11弾の内装が完成しました。

2階の手すりやインテリアなど雰囲気もすごくかっこいいです。

インテリアを置くだけで印象も全く違うのでまだ建築段階中に来られた方はぜひもう一度お越しください!

 

 

駐車場のリフォーム

8/24日。

本日から三原の方で駐車場のリフォームをされるお客様の所に顔を出してきました。

最近嬉しいことにリフォームの問い合わせが増えてきております。

家の気になることがある方はまずは無料で見積もりをさせていただいているのでお気軽にお問い合わせください!

 

熱中症に気を付けましょう

8/23日。

本日も最高気温が33度ありとても暑い日でしたね。

これだけ暑いのにコロナウイルスもまだ収まる感じも今の所なく

対策としてマスクや手洗い心掛けていますがここまで暑いと熱中症の危険もかなりでてきますね。

こまめに水分をとってなるべく涼しいところで作業することを心掛けないといけませんね。

 

彦の上8号地

8/22日。

向東にある彦の上8号地「OTOKO目線の家第11弾」の完成も迫ってきております。

9月の12・13での完成見学会を予定しています。まだ2階吹き抜けの箇所に手すりがついていないため2階は

案内することは難しいですが雰囲気などは今来ていただいても分かると思いますのでたくさんのお客様が来る

イベント前に気になっている方は一度来場しに来てください!

 

ポスティング

8/20日。

本日は最高気温が36度も超えてただ歩いているだけでも汗が出てくるぐらいの暑さでした。

今日は朝ポスティングをしたのですが昼過ぎからしないでよかったとホッとしました。

これからもどんどん気温が高くなっていくと考えたら少し怖いですね、水分などこまめにとっていても熱中症

になるぐらいの暑さですのでこまめに休憩するのは大事かもしれませんね。

 

360度カメラ使用

8/17日。

本日は360度カメラを使ってホームページの更新をしました!

ホームページを下に行ってもらうと建売住宅の所の木のひらやのページにて

upしたので是非見てください!使い始めたばかりなのでまだまだ撮る位置などおかしいかもしれませんが

360度見渡せるカメラでは普通の写真ではわからない雰囲気などがわかるので使いこなしていきたいです。

 

土地探し

8/10日。

本日はお客様の土地探しでいろいろな所を回っていました。

毎週土・日で開催している見学会で違う土地にひらやを建てたいなど言ってくださるお客様も

多いのですが、あそこの地域に土地はあるのか?買うのは決まってないけど探してくれないかなど言ってくだされば

全力で探しますので是非お気軽に聞いてください!

 

ハチの巣

8/9日。

本日も木のひらやの見学会で向島におりテントをはって待機していたのですが

暑すぎましたね。水分をこまめにとって熱中症に気を付けないとですね。

最近、彦の上にハチが巣を作っており先日スプレーで駆除したのですが、尾道店にもハチが巣を作っており

ハチの動きも活発になってきました。刺されると危ないので近くにハチが飛んでいたら巣を作っていないか確認して

あったら駆除するのを心掛けないといけませんね。

 

平日の完成見学会

8/8日。

本日は朝から木のひらやにて待機しておりました。

嬉しいことにたくさんの方にご来場いただいておりありがたい限りです。

土日は10:00から16:00まで待機していますが平日もお問い合わせいただければ見学可能ですので

お気軽にお問い合わせください!6時までの受付になっています!