尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
新人のつぶやき
»
アーカイブ:2020年
»
7月

新人のつぶやき

久々の晴れ

7/31日。

梅雨も明けて久しぶりに雨が降ることもなく晴れていましたね。

外に出たら暑いし眩しいという感覚を久しぶりに感じました。やっと夏が来た感じがしました。

最近またコロナウイルスが流行ってきているので対策をして体調を崩さないようにしないといけませんね。

 

毎週土・日 木のひらや公開

7/30日。

本日は、木のひらやのチラシをポスティングしていました。

先週の日曜日に完成見学会は終わりましたが、これからは毎週土日10時から16時まで現地で待機

して公開しておりますので気になっている方ぜひお越しください!

家以外の事でも土地を探してほしいなどご要望などありましたらぜひお申し付けください。

全力でサポートさせて頂きます!

 

完成見学会終了

7/26日。

今日で彦の上にある「木のひらや」の完成見学会が終了しました。

4日間たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございます。

将来の家を建てる参考や、木のひらやを違う土地に建てたいとなっていただければ嬉しい限りです。

もちろん彦の上の2号地をそのまま購入もしていただけるのでお問い合わせお待ちしております。

完成見学会は終了しましたが、毎週土・日10時から16時見学できますので是非彦の上にお越しください!

 

完成見学会3日目

7/25日。

本日は木のひらやの完成見学会3日目でした。

今日は晴れていたのでテントをはって待機しておりたくさんのお客様がご来場してくださいました。

誠にありがとうございます。木のひらや以外にも、9号地モデルハウスの中を見て帰られるお客様が多いのですが

イメージと違った、とてもかっこいいと評判です!ぜひ立ち寄った際には見ていってください!

 

コロナ対策

7/24日。

本日は完成見学会2日目でした。

今日も雨が降り九州の方ではまた警報など出て大変な日でしたね。

明日は晴れてほしいものですね。完成見学会では、アルコールや手袋、マスクなど

コロナウイルス対策をしっかりと準備しておりますので安心してご来場ください!

 

 

南蔵王の物件

7/20日。

本日は南蔵王の物件の案内に行っておりました。

商談まで行きましたのでこれから進んでいくうちに南蔵王の物件も取り下げるように

なるかと思います。1人で行くことで覚えないといけないことがまだまだあると実感したので

色々と知識を増やしていきたいです!

 

注文住宅

7/19日。

本日はモデルハウスにて待機しておりました。

お客様で今、土地を持っておりそこに家を建てたいという方が多いです。

ステージではモデルハウスや今建っている建売住宅も気に入ってもらえればそのままそちらの土地に

建てることも可能です!もちろんお客様の予算、プランにあわせて打ち合わせをしお客様の理想の住宅を建てれるよう

誠心誠意対応させていただきます。

まずどういう家がいいのか悩んでる方はぜひ一度、彦の上にあるモデルハウスや木のひらやなど見に来てはいかがでしょうか!

それぞれの特徴があり将来の家を建てる参考になると思いますよ!

 

晴天

7/17日。

本日は久しぶりに晴天で晴れていましたね。

昨日まで微妙な天気で夜など涼しく非常に過ごしやすかったんですが今日は日差しが出てきただけでこの暑さです。

この先もっと熱くなってくるので水分をこまめにとったり体力をつけないと倒れたらいけないので

体力をつけるためになにかしらしていきたいですね。

 

リフォーム

7/16日。

本日はリフォームを検討されているお客様の家に同行しておりました。

色々なご要望、どのぐらいの予算で考えているのか。

まずは見積をしてまた後日打ち合わせという形になりますがステージではお客様が満足

していただけるよう全てのご要望にできるだけ沿わせて頂きますのでぜひお気軽にお問い合わせください!