尾道、三原、因島、瀬戸田、向島など広島県尾道市・三原市の新築・不動産・リフォームは住まいと不動産の株式会社ステージへ

尾道・向島・因島・三原で新築、リフォーム、アパート、中古住宅、不動産の事なら株式会社ステージへ

HOME
»
新人のつぶやき
»
アーカイブ:2020年
»
6月

新人のつぶやき

木のひらや 7月末完成予定

6/29日。

本日は、内務で木のひらやのチラシを作成しておりました。

7月末に完成予定でどんどん作業が進められて行っています。

完成する前など商談も可能です!

誰かの家になる前に!気になられている方の質問などにも答えさせていただきたいのでぜひお気軽にお問い合わせください!

 

珪藻土クロス敷き詰め

6/28日。

本日は9号地のモデルハウスにて待機しておりました。

彦の上にある2号地の「木のひらや」も徐々に完成に近づいております。

内装も壁は珪藻土クロスを全体に敷き詰められ、デザイン性は無垢の木材との相性はとても良いです。

無垢材の家に調和したオリジナル色の珪藻土クロス。とてもおしゃれですので見学しに来てみてください!
 

 

経験

6/27日。

本日は、モデルハウスに待機しておりました。

モデルハウスに待機しているとき社長とお話をさせていただき

とても色々ないままでの経験や体験を聞かせて頂きました。そういうこともあるのかと勉強になりました。

私も色々な経験や体験を積んでいって仕事はもちろんの事1人の人間として成長しないといけないことだらけですので日々頑張っていきます。

 

土地の拝見

6/26日。

本日は、栗原の土地を拝見しに行きました。

栗原地区は人気の地区で住宅街も多いのですが道も狭いところもあり

私みたいな運転初心者には厳しい道もたまにあります。今回見たところも場所はすごくいい場所で

どう活用するかにもよりますが立地条件はかなりよかったです。

あとは、前の一部分の道が少し狭いのをどう思うかですね。

 

ポスティングの日

6/25日。

本日はポスティングをする予定の日だったのですが雨が降っていたので急遽なしになりました。

明日にでもできればいいのですが最近の天気予報はあまり当たらないので、明日にならないとわかりませんね。

井川さんの付き添いで物件の取引が成立した後の流れや重要事項説明書などの説明の仕方など色々教わったので

自分も早く説明できるように資格の勉強をしていかないといけませんね。

 

家を建てたいお客様へ

6/21日。

本日もモデルハウスにて待機しておりました。

モデルハウスにて案内する際に、お客様は家を建てる際の参考でしたり、モデルハウスを見てかっこいいと

このモデルハウスそっくりな家を違う土地に費用を安く建てれるのかとお聞きされます。

そういったことは可能です。プランなどもしっかり練りご希望の金額にできるだけ添えるように頑張らせて頂きます。

ステージではお客様のご要望に寄り添い、満足していただけるように誠心誠意努めさせてもらいます。

土地でしたり、中古物件なども尾道市全域の場所でしたら全力でお探しいたしますので是非お気軽にご相談ください!

 

モデルハウス待機

6/20日。

本日は、モデルハウスにて待機しておりました。

彦の上にある8号地の「OTOKO目線の家」も順調に作業が進んでおります。



足場ももうすぐ取れ、外観もより見やすくなります。

スタイリッシュでとてもカッコいい「OTOKO目線の家」ぜひ一度見に来られてみたらいかがでしょうか!

 

梅雨の季節

6/19日。

本日は、作成した木のひらやのチラシを向島の方にポスティングしていました。

天気予報では曇りでしたので、雨は大丈夫だと思って回っていたのですが、

配り終える直前にすごい急な雨が降ってきました。曇りとの予報で傘も持って行っていなかったので

降り始めた時がちょうど配り終わったときだったので安心しましたが、梅雨の季節で雨がいつ降るのかわからないので明日からは傘を

常備しとかないといけないですね。

 

8号地のチラシ作り

6/18日。

本日は、2号地の社内検査をした後雨も降っていたため8号地のチラシを作成しておりました。

また完成しましたらポスティング活動を色々な地域にしていきますのでもしポストにありましたら

手に取っていただけるとありがたいです。大人気シリーズのOTOKO目線第10弾どんどんこれから

宣伝していくので気になっている方はお早めに!

 

チラシ作成

6/16日。

本日は木のひらやの新しいチラシを作成し、ダスキンさんとの打ち合わせに同行していました。

チラシでは、現在の進捗状況や使っている素材など見てほしいポイントをまとめました。

今週また向島全域にポスティング活動をしていくのでぜひ見に来ていただきたいですね。

中古住宅の売買をする際に何をするのかも勉強になりましたのでどんどん覚えていき活かしていきたいです。